8月18日(日)レイメイキングレッスンを行いました。
生のお花を身につけて踊ると自然からのパワーをいただける気がして、個人的にとってもワクワクするんです。
ハラウのみんなと一緒に作れるなんて、さらに楽しさ倍増!!!
始まる前からとっても楽しみにしていたイベントでした。

当日はレイメイキングシェアリーダーのMちゃんがレイにまつわる説明をウクレレ&歌でケイキちゃんにもわかりやすく説明してくれたので、作りながらハッピーな気持ちになれたのは言うまでもありません。

みんなで楽しく、真剣にレイメイキング!!!

ケイキちゃん達は出来上がったレイをつけて、その場でMちゃんのウクレレに合わせてウルパラクアを踊ったり、貴重な体験が出来たのではないかと思います。

毎回のステージでは難しいですが、時々生のレイをつけて踊れるといいですね。
次回は別のお花やココをみんなで作れたらいいなぁ~。

(Alaka’i / aloalo)

****************************************************************************

8月21日(水)八千代市のハワイアンレストラン ワイキキに出演しました。

席は予約で満席。ウクレレヴォーカリストの谷山さんの生演奏&歌で
レイメイキングレッスンで作ったレイをみんなでつけて踊りました。

きよみ先生のフラ&Mちゃんの生歌には、皆ウットリ♡

フラシスも応援にかけつけ、盛り上げてくれました。
いつものCDで踊るのとは違い、とても勉強になり、貴重な体験ができました。


見に来てくださった皆さん、スタッフの皆様ありがとうございました。
出演されたみなさんもお疲れ様でした。

8月23日(金)御徒町ハワイアンフェスティバル(おかちまちパンダ広場)にて
14時より出演します。
是非見にいらしてください。