四街道を中心に、佐倉・海浜幕張・八街・印西・山武で展開するハワイアンフラスタジオ 「フイ・オ・ポノレイ キヨミ フラスタジオ」 です

Q&A

よくあるご質問

 

Q. フラダンス未経験もしくは経験者ですが…

A. フイ・オ・ポノレイキヨミフラスタジオでは入門から上級まで、豊富なクラスを設定しています。お電話もしくはメールにてご相談下さい。段階に合ったクラスをおすすめさせて頂きます。

Q. 見学・無料体験レッスンはできますか。

A. 随時受付しております。お問い合わせの上、ご予約下さい。体験の場合は、運動しやすい服装をお持ち下さい。パウスカートの貸し出しも行っております。(無料体験レッスンは1回のみとなります)

 

image

 

Q. 入会する前に準備するものはありますか。

A. Tシャツやキャミソール(お手持ちのもので構いません)とパウスカートをご準備頂きます。
パウスカート(約4.000円~)はハワイアンショップやインターネット等で購入可能です。タヒチアンクラスはパレオ(約2.000円)が必要となります。

Q. イベントやコンサートに出演する際、費用はかかりますか。

A. ハラウでは年間を通して数回のイベントに出演しています。
基本的には希望者のみが参加しており、参加費が無料のイベントもありますが、平均して1回当たり3.000~5.000円の費用をご用意頂きます。
コンサートの出演費はおよそ10.000円です。その他に衣装代が必要となります。(衣装に関しましては同じ曲を踊る場合、基本的に何度も同じ衣装を着用します。)

Q.ケイキ(キッズ)クラスに興味があります。

A. ケイキクラスは年齢によって2つのクラスを設定しています。兄弟姉妹割引も設けておりますのでお問い合わせ下さい。
衣装に関しては、お母さんの手作りでご用意頂く場合(材料代として1.000円~)や既製品を購入する場合がありますが、大人に比べて頻繁には作っておりません。
またお子さんの体の成長に合わせて、保護者の希望にお任せすることもあります。

image

 Q. 子育て真っ最中。 しかも子供がまだ小さいのですが、フラを始めてみたい…

A. ハラウでは水曜日11:30-13:00 ママクラスを兼ねた初級(月2回・月謝 3.000円 + 維持費 1.000円)を設けております。ママのレッスン中に待っていられるお子様であれば、一緒にスタジオにお越し頂いてもOK。(ただしベビーシッターはおりませんのでご了承下さい。)

Q. どのような年代の方が生徒さんとして通っていますか。

A. 下は就学前のお子様から、上はお孫さん(もしくはひ孫…?)がいらっしゃるお年の方まで…フイ・オ・ポノレイキヨミフラスタジオではさまざまな年代の生徒さんがフラと向き合っておられます。
年齢を問わず楽しめるのもフラの魅力の一つです!
また主婦の方からお仕事を持つ方、お仕事帰りにいらっしゃる方、初心者の方から本格的にフラを学びたい方、健康維持のためフラを取り入れたい方、ゆくゆくは指導者を目指している方など…いろんな目的に対応できるクラス設定で生徒さんのニーズにお応えしています。

 Q.タヒチアンクラス、もしくはカヒコクラスのみの受講は可能ですか。

A.当スクールに所属していなくても、タヒチアン・カヒコクラスのみの受講が可能です。(ただし、他のハラウ(スクール)やサークルに所属していないことが条件となります)

 

お問い合わせは TEL 090-6034-1720 フイ・オ・ポノレイ キヨミフラスタジオ

PAGETOP