ハラウの皆さん、お盆休みはどのようにお過ごしですか?
帰省や旅行などお出かけでしょうか?
中には一足先に旅行に出かけた人もいるようですね。

8月11日に千葉文化センターで行われました、チャリティーエンジョイハワイアンに出演しました。

今回はお盆休みに入っていることもあり、いつもより少人数で
サークルの方も参加しました。

1部はいつもの元気なタヒチアンから始まり、ケエイ、ハワイケアベ、
ホイマイカウアエピリを踊りました。

2部はきよみ先生のメリアから。いつも先生のフラに魅了されます。

ワイメアイカライ、クイーンズジュビリーと踊らせて頂きました。

サークルの方もちょっと緊張していたようですが、踊っているうちに笑顔も
出てきて楽しめたのではないでしょうか?

暑い中、ご家族やお友達も応援にかけつけてくださりありがとうございました。
参加された皆さまお疲れ様でした。まだまだ暑い日が続きますので、
体調にはお気をつけ下さい。

8月21日にレストランワイキキ(八千代市)で19時より出演します。
お食事をしながら、フラを楽しみませんか?
ご予約は直接→こちらへお願いします。