12月15日(土)千葉市民会館にて行われた「東京ベイフラフェスティバル」に出演させていただきました。『ベイフェス初のクリスマスコンサート』とのことで、私達もクリスマスらしく演出した衣装で踊りました。

今年最後のイベント。
1年を締めくくるこのステージには、皆さんそれぞれに思い入れがあったと思います。
舞台袖では、円陣を組み、みんなで気持ちを合わせて本番に向かいました。

 

1544879239620

 

「クーレオアロハ」
紫のドレスにシャンパンピンクのキラキラモールで、華やかに艶やかにアレンジ。
この半年、踊り続けてきたナンバー。クラスが違うメンバーとの時間は、とても刺激的で、学びが多いという方も多いです。振りを合わせ、動きを合わせ、気持ちを一つに、愛を表現しました。

 

1544879189973

 

「プアキエレ」
白ドレスにゴールドのキラキラモールで、ゴージャスにアレンジ。
きよみ先生と一緒に踊るうれしさを胸に、そしてスタジオそばの公園に咲いていたキエレ(くちなし)の花の気高さや上質な香りと思いながら踊りました。

飾らない自然体の松野先生と名司会のビリーさんの進行で、とても和やかで楽しいコンサートでした。出演された各ハラウの先生方もクリスマスの衣装で登壇され、とても華やかでした。

出演された皆さま、お疲れ様でした。また、来年もよろしくお願いします。

寒い中足を運んで下さったお客様、そしてあたたかい声援ありがとうございました。

(Kokua Class / Lani Ka Keola)