12月9日、前日からの寒さの中イオンタウンユーカリが丘フラフェスティバルに今年も参加させて頂きました。

タヒチアンから始まり、サンタさんとトナカイに変身したケイキちゃん達を始め、計8曲踊りました。

 

1544357824897

 

1544357832684

 

1544357854148

 

会場もクリスマスツリー等で飾り付けられ、華やかであたたかいステージとなりました。

このステージが初舞台のケイキちゃんが3名おり、ご家族に手を振ったりいつもより多めに回ったり
沢山拍手をいただきました。サンタさん見ていてくれたでしょうか?

 

1544357838709

 

1544357846434

 

また、今年はきよみ先生もソロで踊られました。

 


1544357741220

 

私達もステージ横で先生の踊りに魅了されていました。

最後になりましたが、お寒い中駆けつけてくれた皆さま、応援ありがとうございました。


1544776482253

 

(Kokua Class / Mahana ka lani)


12月15日(土)東京ベイフラフェスティバル(千葉市民会館)に出演します。今年最後のイベントとなります。
是非見にいらして下さい。