12月1日(土)C-HULA Hawaiian Festival(青葉の森公園芸術文化ホール)に出演させて頂きました。
お天気も良く気持ちの良い陽気でした。

今回はハラウより5曲+先生のソロ1曲の計6曲踊らせて頂きました。

 

1543714885409

 

ノエラニ&マカニラニクラス O Waipa ke Malama Mau Ai
ハラウのトップバッター、皆さまとっても落ち着いて踊られていました。

 

1543714967507

 

プアラニカラークラス Matsonia
青のドレスが綺麗に揺れていました。フォーメーションもお疲れ様でした。

 

1543714845046

 

イリマクラス He Meleno Kapipi Palipalu
紺色にピンクがきいた衣装で、キラキラ笑顔がとても可愛かったです。

 

1543714766461

 

ロケラニクラス Lei Kukui
レイとククイを首にモリモリつけて頑張りました。

 

1543714906663

 

ピカケクラス Haleluia
舞台袖ですっかり見とれておりました。

 

1543714941993

 

Mele A Ka pu’uwai
いつかは私もあのように踊れたら・・・という思いをはせながら魅了しておりました。
きよ~み先生っ♡

主催のククイさんよりマラサダの差し入れを頂き、みんな笑顔でパクパク
美味しく頂きました~。

最後はメレフラ。みんなはりきって踊りました。

出演者の皆さまお疲れ様でした。
そしていつも応援にかけつけてくださる方々、会場でお声かけ頂くと元気が出ます。
どうもありがとうございます。

 

1544083559105

 

次のイベントは12月9日(日)イオンユーカリが丘でクリスマスフラダンスショーへ出演します。
西街区1F さくらの広場にて、13時~踊ります。詳しくは→こちら
お買い物がてら、是非見にいらして下さい。

週末から寒くなるようなので、皆さん体調には十分お気をつけ下さい。

(Kokua Class / Lani loa)