今年も早いもので残り一ヶ月となりました。
一年過ぎるのが早いですね。(毎年言ってますが(^^ゞ)

11月25日(日)松戸森のホールで行われました、Chrismas Joint Concert 2018 千葉公演に出演させて頂きました。
Hawai’i のミュージシャンの生歌、生演奏をバックに踊ることができる、夢のようなコンサート。
この日のために、合同練習等を重ねてきました。

 

1543306547815

 

リハーサルの後はお楽しみのお食事タイム。
長時間かかるので、しっかりと買い込んだご飯、お菓子や、差し入れの大学芋(美味しかった~)を食べました。

 

1543575542150

 

開演までの時間にお隣の公園で開催されていた、モリヒロフェスタに行ったりする人も。

 

1543304092200

 

本番前の舞台袖では、皆で輪になり「イムア」と3回 唱え、ステージへ。
Josh Tatofi の 生歌で Ku’u Leo Aloha を踊りました。

今年は Na Palapalai も復活し、素敵な歌声に感動。
Mark Keali’i Ho’omalu のカヒコも圧巻。


1543575598113

 

とても有意義な一日を過ごしました。

出演された皆様、長い時間お疲れ様でした。
見に来てくださった皆様ありがとうございました。

 


明日12月1日(土) C-Hula (青葉の森公園 芸術文化ホール)に出演します。
14:30開演となります。是非見にいらして下さい。