皆さん、3連休いかがお過ごしですか?

先日ケイキクラスでクリスマス会が行われました。

アラカイ・ Lilia さんのリポートです。


ケイキクラスにてクリスマス会を行いました。
親子参加型のクリスマス会、万歩計を装着して歩数を競い。

 

1545224467176

 

または、誰がワサビ入りのパイを食べたでしょう? 当てクイズ!

 

1545224480294

 

なんと、きよみ先生にワサビ入りのパイが…(>_<)
上手く演技して頂きました。

 

1545224454676

 

1545224473569

 

1545224460660

 

少しずつ成長してきたケイキ。
いつもレッスン後、お姉ちゃん達が掃除をしてくれるようになりました♡(T_T)

 

1545224499908

 

来年早々、ケイキクラスはお姉ちゃんクラスとチビッ子クラスに分かれてのレッスンとなります。

今年一年、暖かく見守って頂きありがとうございました。

 


1545224447173