今年も早い物で、残り1ヶ月となりました。
毎年言ってますが、一年経つのが早いですね。
11/21(日)アロハフェスティバル in CHIBA2021に参加させて頂きました。
コロナ前は9月の三連休に千葉市中央公園で開催されていましたが、
今年は三井ガーデンホテル千葉にて2年ぶりに開催されました。

今年は少しずつイベントが再開されるようになりましたが、
コロナ対策等、今までとは違う状況で開催されるようになり、戸惑うこともありましたが、
皆さん「フラが好き♡」という気持ちを再確認出来たのではないでしょうか?

来年も変わらず皆で笑顔で踊れるように、頑張って行きましょう。
開催にあたり、ご尽力頂きました関係者の皆様ありがとうございました。
参加された皆様お疲れ様でした。