11/13(土)に千葉市中央公園で開催された千葉ハワイアンマーケットに出演しました。
久しぶりの野外ステージ。気持ちよい秋晴れの空の下、7曲踊らせて頂きました。
開場にはハワイアンショップも多数出店しており、踊る前からショップ巡りをし品定め。踊り終わってからもお買い物~。

沢山の方が、応援に駆け付けてくれました。コロナでずっと会えなかった人とも
少しの時間ですが会うことができ、人との繋がりの大事さを感じました。

生演奏のメレフラタイムでは、観覧者の方も一緒に楽しそうに踊ってました。
やっぱり、皆で踊るのは楽しいですね。

開催に携わって下さいました関係者の皆様、ありがとうございました。
参加された皆様、お疲れ様でした。