9月15日(日)千葉市中央公園にて開催されました ALOHA FESTIVAL in CHIBA 2019 に参加させていただきました。
今年も午後からお天気が心配されましたが、普段の行いが良かったのか?
眩しいくらいの太陽の下、気温もぐんぐんと上がり、夏にもどったようでした。

15日スペシャルステージのテーマは「女神」
火の女神ペレを表現し、キラウエア(カヒコ)を踊りました。

Zip-Dee-Doo-Dah (タヒチアン)

Imi au Ia ‘Oe (プアラニカラークラス)

Hoimai Kaua Epili (ノエラニマカニクラス)

Ulupala kua (ケイキクラス)

Waimea I ka Lai (メリエクラス)

Kamaka hikilani (合同)

メレフラタイムも盛り上がり、皆楽しそうに踊っていました。

いつもの事ながら、ご家族、お友達、フラシス、沢山の人が応援に駆け付けてくださり、周りの人に支えられてフラを続けることが出来ていると改めて感謝です。
今回は台風15号の影響で、被災された方も沢山いらっしゃったと思います。
少しでも笑顔になれたら、気分転換にと見に来てくださり、温かい声をかけて頂き、ありがとうございました。
出演された皆さんもお疲れ様でした。
一日も早い復旧をお祈りいたします。