11月4日千葉市若葉区で開催される秋の恒例イベント「若葉区民祭り」に出演させて頂きました。

年々盛大になり、ステージ前に用意された席は満席!立ち見のお客様もグラウンドいっぱいに
いらっしゃいました。

 

1541487834190

 

この日は一年前にスタートした千城台サークルの方達にとっては初舞台でした。

 

1541488015800

 

かなり緊張していましたが、屋外でのお祭りということもあり、楽しいステージデビューになったようです。

 

1541487903115

 

そして八街、山武からも山武サークルの方達が出演して下さり、賑やかなステージとなりました。

 

1541487425742

 

1541487343182

 

薄曇りの空でしたが雨に降られず良かったです。

 

1541487875572

 

ステージの後は、つきたてのお餅やおでん、たい焼きの屋台を食べ歩いたり、フリーマーケットを見てまわり一日エンジョイしました。

 

1541487398921

 

観に来てくださった皆様ありがとうございました。

(Kokua Class / Laule’a ka lani )


次回のイベント出演は11月25日(日)クリスマスジョイントコンサート2018(松戸森ホール)となります。詳しくは→こちら