8月20日三井アウトレットパーク木更津で行われました「KISARAZU × HAWAII LIFESTYLE MARKET2017」に出演させていただきました。

 

8月に入り雨が続き夏の太陽はどこに行ってしまったの?と思っている方も多いと思います。

当日も朝から厚い雲が空を覆い、雨が心配されましたが、みんなの思いが空に届いたようでステージが始まる頃には久しぶりの青空☀

 

20170820木更津アウトレット_170822_0078

 

雲の合間から太陽がふりそそぐ中、皆笑顔で精一杯踊らせて頂きました♪

 

20170820木更津アウトレット_170822_0065

 

当日ステージにはご当地キャラの「チーバくん」「きさぽん」「ゆずがっぱ」、ハワイ応援キャラクター「ホヌッピー」なども登場し、ステージを盛り上げていました。

 

DSC_0507

 

ステージの前ではたくさんの方がショップ巡りやご当地グルメ、ハワイアンフードを楽しみながら笑顔で温かい拍手を送ってくださいました。

 

20170820木更津アウトレット_170824_0004

 

 

20170820木更津アウトレット_170822_0007

 

私達もステージ後はお待ちかねのショッピング♪ ハワイアンフードも思う存分堪能しました。

 

20170820木更津アウトレット_170822_0001

 

遠いところ応援に来て下さった皆様、ありがとうございました。

 

(Kokua Class / Ke’ala ka lani)


次回のステージは9月3日(日)サマーフラコンサート(八千代フルルガーデン噴水広場) 11時より出演します。
是非お越しください。