お盆休みに入られた方も多いと思いますが、皆さん、いかがお過ごしですか?
お家でゆっくり過ごされる方、帰省や旅行に出かけられる方などいらっしゃると思います。日頃の疲れを癒してリフレッシュしてくださいね。

 

さて、先月きよみ先生とアラカイクラスでHawai’i 研修に行かれました。
その時の様子をアラカイ・Lilia さんにリポートしていただきました。


 

『きよみ先生とアラカイクラス Hawai’i 研修旅行』
アラカイクラスメンバーがカピオラニ公園でウクレレフェスティバルに出演することになり、応援がてらの研修旅行となりました。

まずは昨年同様、次回の曲用に衣装オーダー。

 

14229

 

『ダイヤモンドヘッド・トレッキング』
ダイヤモンドヘッドで朝日を浴びながらカイマナヒラを歌いました♪

 

14231

 

14232

 

14233

 

『ペレの椅子』
火の女神ペレがマウイ島へ向かう前に腰かけて休んだと言われています。きよみ先生とオリを唱えてからペレの椅子へ。
運転手さんが神様の写真は撮ってはいけませんと言っていました。
いろんな思いをお願いしに来る場所なので、辛い人の念もあるみたいです。

 

『カピオラニ公園にてウクレレフェスティバルに出演するフラシスターを応援』
沢山の人がフェスティバルを楽しんでいました。

 

14249

 

14250

 

14251

 

14252

 

14253

 

14254

 

きよみ先生より説明を受けフラダンサーとしてオリを唱えて、各名所を巡りました。
ハラウの皆さんにレッスンのお休みなどのご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
また志を新たにフラへの気持ちを高く揚げて行きたいと思っています。


Lilia さん、ありがとうございました。

8/20(日)  LIFESTYLE MARKET2017  三井アウトレットパーク木更津
P3 駐車場特設会場で13:10より出演いたします。詳しくは → こちら
入場無料となっております。お買いものがてら、ぜひ見にいらして下さい。