いったいどういうことでしょう。
今年ももう師走に突入です。(汗)
毎年言ってますが、1年あっという間に過ぎていきますね。

さて、先日松戸の森のホール21で開催された Christmas Joint Concert 2016 千葉公演に、今年も皆で出演させて頂きました!
毎年楽しみにしているこちらのコンサート。
いつもCDで聞いているハワイアンミュージシャンや、有名フラダンサーの素晴らしい踊りを楽しむことができる他、自分たちもミュージシャンの生歌・生演奏をバックに踊ることができるのです☆

いつものレッスンに加えて、合同練習を重ね本番に挑みました。

 

 

image

 

 

image

 

きよみ先生よりコメントです☆

課題は沢山ありますが、出演した生徒さんは達成感は持てたイベントであったと思います。
ハワイのゲストと同じ舞台に立ち、生で歌ってもらい踊れる経験はかけがえのないものです。
その場に居られる事に感謝ですね。
仲間がいてこそ実現できる事に改めてAlohaです。
色々経験を積んで素敵なフラガールになって行きましょうね~。

 

image

 

image

 

参加した皆さん、長い1日お疲れ様でした☆
見にいらして下さった生徒さん、ご家族やお友達もありがとうございました!

次は今年最後の出演ステージとなります、12月18日(日) イオンタウンユーカリが丘店フライベントです。
時間は12:00-12:30を予定しております。入場無料ですのでぜひお越し下さい~☆