街中にクリスマスのイルミネーションがあふれ出しました!

キラキラして綺麗ですね。見とれてしまいます。

先日、九十九里にて開催されたイベント’olu’olu99にて、親子フラ体験会をさせて頂きました。


 

初めて参加させていただきました’olu’olu99。

image

 

とても広い空間に手作り雑貨のお店や伝統の飾り巻き寿司、タロット占いやマッサージなどウキウキワクワクする出店があり、フラ体験会が始まるまでに色々お買い物してしまいました。(笑)

今回はお子様から大人までみんなが楽しめるプログラムになるよう、全くの初心者さんもリズムに合わせ体を動かせるものから、しっかり腰を動かしフラ体験できるものまで3曲を体験していただきました。

 

image

 

お手伝いに入ったメンバーはテンション高めにプルメリアレイなどをつけ、みなさんにハワイを感じてもらえるよう張り切ってみましたよ!

 

image

 

小さなお子様も笑顔で踊っていたので、フラを好きになってもらえたかな???

 

image

 

海の近くだったので、体験会の帰りにみんなで海を見て黄昏て帰ってきました。

(アラカイクラス・aloalo)


 

お集まり頂いた参加者の皆様、お声掛け下さったイベント主催者の皆様、ありがとうございました☆

次のステージは来週、11月27日(日)にクリスマスジョイントコンサート千葉公演に出演します~!