10月9日、今年も横浜大桟橋ホールでのKa Hula Hoaに参加させて頂きました!

当日は朝から土砂降りの雨。
ステージとなるホールは屋内とはいえ、みんなで足元の悪い中横浜へ。

しかしながら!午後からは雨が上がり、心地よい風も吹き
目に入る横浜の風景とともに気分も上がって参りました。(笑)

今回は夕方からの出演でしたので

 

image

 

中華街に寄ってから会場入りする人、ブースを周ってお買い物する人
大桟橋で海風を感じながら時間を待つ人など

踊る以外の事も満喫。 ←いつもと言えばいつもですけど(笑)

出演時間には空に幻想的な夕焼けも広がり始めました。

image

 

まずは Ote’a HINA

 

image

 

2曲目はLei Ana ‘O Manoa I Ka Nani O Na Pua

 

image

 

3曲目はHo’oipo I Ka Malanai

この短い時間で空の色が刻々と変わるさま、お分かりでしょうか。
本当に素敵なロケーションです。

 

image

 

image

 

image

 

今回も、終わった後は写真や動画を見ながらの反省会。
でもきよみ先生も前のブログで言っていますが、少しでも次に繋げられるようみんなで学び続けていきたいと思います!
今回も足を運んで応援して下さった生徒さんやご家族、お友達の皆様ありがとうございました☆