10月も怒涛のイベントラッシュ!

木更津で行われたLove Hawaii Collectionのリポートです☆

 


10月2日、三井アウトレットパーク木更津のLove Hawaii Collectionに出演しました。

久し振りの真夏のような日差し、午後からの出演なので皆各々にランチ&お買い物。
Konishikiさんがハワイアンライブ&トークのゲストで出演。

 

image

 

image

 

ステージが2つに分かれていて私達はメインステージへ。

まずはレイナニクラス。

 

image

 

Lei Ana ‘O Manoa I Ka Nani O Na Pua

今日は4人でいつもと違うフォーメーションに奮闘しながらハワイのマノアを表現しました。

2曲目、きよみ先生のKu’u Pua Sakura

 

image
桜の美しさを母に例えた曲で琴の音色で癒され心地よく感じられました。

3曲目、コクアクラス。

 

image

 

Kou Aloha Mau A Mau
皆さんもこの曲を聴いてすぐにあっ、この曲好き♡って思われるでしょう。
息の合った踊りで、最後のポーズがまたなんとも素敵でした。

ここで、ちょっといい話。

次にスタンバイしていたハラウのケイキちゃんがきよみ先生の踊りに魅せられてしまたようで
舞台袖まで来て、きよみ先生へピンクのお花とドレスがとても可愛かったから近くに来て見ていたの。と話していてなんとも微笑ましかったです。

 

image

 

ハワイの植物やお花などの沢山のブースがあり、ピカケの香りに引き寄せられ購入。
(きよみ先生はプルメリアの木も購入したので帰宅時はフラシスターズの車内はハワイ~)
ピカケの花はカイウラニ王女が愛した花だそうです。

出演された皆さんお疲れ様でした。
さぁ、次は横浜大桟橋でのKa Hula Hoaです~♪

(アラカイクラス・Lilia)


 

ありがとうございました~!!

今週末10月9日(日)のKa Hula Hoaは横浜大桟橋ホールにて、私達の出演は17時頃を予定しています。
入場無料となっております。ぜひお越し下さい☆