鴨川で行われたイベント『Kamogoawaフラフェスティバル』に出演させて頂きました!

去年のイベント日はあいにくのお天気でしたが、この日は快晴!

海のすぐ近くのステージで、素晴らしいロケーションの中、
美しい海や青空、気持ちの良い風を感じながら躍らせて頂きました☆

 

DSC_0008

 

 

ダウンロード (91)

 

ダウンロード (92)

 

ダウンロード (93)

 

ダウンロード (94)

 

ダウンロード (95)

 

ダウンロード (96)

 

ところで今回のブログ写真、いつもより写りがいいと思いませんか(笑)

出演した生徒さんの息子さんが、写真が趣味とのことでわざわざ撮影してくれたんです。
ありがとうございますー!!
また、他にもご家族やお友達、彼氏♡が遠方にも関わらずたくさんお越しになり、温かい声援を送って下さいました。

皆様に支えられて、フラができる環境に感謝ですね☆

イベント参加の皆様、一日お疲れ様でした!
一緒に房総の海の幸を楽しんだ人も多いのではないですか?

ちなみにきよみ先生とアラカイメンバーが堪能したのはアワビの踊り食いでした♡

 

次は今週末、7日(日)に千葉市文化センターで行われる『チャリティーエンジョイハワイアン』に出演致します。
ぜひ見にいらして下さい~。