関東もいよいよ梅雨入りですね。

先日、千葉市民文化センターで行われたチャリティーエンジョイハワイアンに出演させて頂きました。

今回、フイ・オ・ポノレイキヨミフラスタジオが躍らせて頂いたのは7曲。
この日のステージが初めての舞台という生徒さんもいらっしゃいました☆

 

103

 

101

 

ダウンロード (99)

 

ダウンロード (98)

 

102

 

ダウンロード (100)

 

ダウンロード (97)

 

皆の色鮮やかな衣装やヘアアクセサリーを見たり、(最近ステージお披露目の新曲も多いですし♡)

普段のレッスンではなかなか顔を合わせない、他クラスのメンバーと会えることで

元気が出るのはきっと管理人だけじゃない…ですよね☆

 

次のステージは今週13日(土)、そごう千葉店のハワイアンフェスティバルになります! 詳しくは→ こちら

フイ・オ・ポノレイキヨミフラスタジオの出演時間は11:30-を予定しておりますので、ぜひお越し下さい~。