デイサービスセンター つくいもねの里へ訪問させていただきました。
昨年度の冬の会より、2回目となります。
心待ちにされ、追加利用を申請して参加してくださった方もいらしたそうです。

子ども達の踊りに手拍子を送り、目を細めていらっしゃる優しい笑顔に
こちらも癒やされました。ハンドモーションを体験・一緒にフラダンス。
そしてウクレレ伴奏でみんなで合唱。会場が一体感に包まれました。

参加した子ども達から「楽しかった。喜んでくれて嬉しかった。幸せな気分になった」との感想も聞かれました。

心の交流はALOHAの真髄ですね。実感させていただきました。
ありがとうございました。
(アシスタント / Lani ka keola)