12/18(日)イオンタウンユーカリが丘で3年ぶりに開催されました、Hula Festivalにて踊らせて頂きました。
今回はクリスマスフライベントということで、クリスマス用の飾りをつけて
踊りました。

初舞台のケイキちゃん二人のデビューをおばあちゃん、ご両親、ハラウの皆、観覧者の方々に温かく見守られ、無事に踊りきる事が出来ました。

今年最後のイベント。皆さん楽しく踊れたようです。
ご家族や、お友達等たくさんの方が応援に駆けつけてくださりありがとうございました。

今年も残り3日となりました。
今年一年、コロナ対応をしながら色々なイベントに参加させて頂き、改めて関係者の方々に感謝申し上げます。
来年も楽しくフラを踊れるよう、頑張っていきましょう。
皆さんよいお年を。。。