6月15日 千葉県民の日に開催されましたALOHA TATEYAMA 2017(アロハガーデンたてやま)に出演しました。

梅雨にはいりましたがお天気も良く、まるで Hawai’i にいるかのようでした。
今回躍らせていただいたのは4曲。

 

image

 

オアフ島マノアの美しさを歌った曲 Lei ana ‘o manoa i ka nani o na pua

 

image

 

愛する人に出会った喜びをタヒチアンウクレレの音色に合わせて歌ったTahutini

 

image

 

母への愛情を、母が好きな桜に例えて歌ったKu’u pua sakura

 

image

 

image

 

きよみ先生のソロ、愛の歌 Ka pua  ‘ano lani
先生がつけている飾りは、アラカイ la’akea さんが作った、生花を使ったフレッシュレイ、ココ、クーペエです。
生花を身に着けると植物のマナを感じると、先生がおっしゃってました。

 

出演後は、海の幸を食べたり、お買い物をしたりと日本のHawai’iを満喫しました。

見にきてくださった皆様、主催者の皆様、ありがとうございました。

(kokua class/Hoku kea)


次回の出演は7月6日(日) 銚子ハワイアンフェスティバル  詳しくは→こちら

入場無料となっております。是非お越しください。