先日、ケイキクラスのスタジオレッスン時に
フラシスターのサプライズウクレレがありました。

 

image

 

ほとんどのケイキちゃん達はウクレレを見るのが初めてで
瞳をキラキラさせながら
フキラウソング、エフリマーコウを弾き語りで踊りました。

 

image

 

image

 

ウクレレをポロローンと弾かせてもらったり。

 

image

 

レッスンが終わっても、ケイキちゃんからの聴かせてコールで
童謡の♪チューリップ やジブリ、ディズニーソングなどを
ウクレレの伴奏で皆で歌って、楽しい一時を過ごしました。

 

image

 

image

 

きよみ先生、ケイキちゃん達にとても素敵な時間をありがとうございます。

そしてフラシスターの美由ちゃん、歌うこと、踊ることの楽しさを教えて頂きありがとうございました。

(Alaka’i  Lilia)


 

ウクレレの軽やかな音は、一瞬でスタジオをハワイの空気で満たしてくれますね!

歌と演奏に合わせて一生懸命に踊るケイキちゃん達は
本当に本当に可愛かったです♡♡

 
次回の出演ステージ
6月11日(日)  Aloha Rainbow Hula Festival  八千代市民会館
6月15日(木・千葉県民の日) アロハガーデン館山 フライベント