先日、クリスマスの日に佐倉のデイケアサービスへボランティアに行かせて頂きました。

アラカイのLiliaさんのリポートです☆

 


 

12月25日、佐倉市のデイケアサービスにボランティア活動をしてきました。

 

ダウンロード (6)

 

オープニングはケイキちゃんから始まり、しっとりと大人の曲、そして「月の夜は」をきよみ先生が説明しながら

おじいちゃんおばあちゃんも楽しそうにお花や波をハンドモーションで行いました。

 

ダウンロード (4)

 

ダウンロード (5)

 

そして最後は、クリスマスソングを踊りクリスマス感を味わって頂きました。

 

ダウンロード (3)

 

ダウンロード (1)

 

記念撮影の時はケイキちゃんを可愛い、可愛いと言って皆さんでとてもいい笑顔での撮影となりました。

 

ボランティアは自分もとてもいいお勉強になると思います。

このような機会を与えて頂きありがとうございました。

 

ご参加して頂きましたボランティアの方々ありがとうございました♡

 


 

いよいよ2015年も今日で終わり!
皆様どんな大晦日をお過ごしですか?

今年1年もハラウブログをご覧頂きありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎え下さい☆