12月になりました!1年が本当に早いですね~。

先日11月29日、千葉市民会館で行われたHalau Hula O Kawaili’ula /Chinky Mahoe Hawaiian Show に出演させて頂きました。

各クラスでの練習と、2回の合同練習を経て躍ったのはタヒチアンのAhiohio Atu。

衣装もいつもとは一味違った、パレオやシェルレイ、そしてティアレと羽根飾り。
またパレオのピンク色に合わせて選んだネイルカラーを皆でお揃いで手足に塗って、気分を上げて本番に臨みました!
(普段塗らないようなショッキングピンクにドキドキした生徒さんも多かったと思いますが…(選んだのは管理人ですけど(汗))

ショーの第2部では、クム・チンキーマホエ率いるHalau Hula O Kawaili’ula の踊りを堪能。
一糸乱れぬ踊りの数々に、皆で感動した一日でした☆

今年の出演イベントも残すところ1つ。
14日(日)に新浦安で行われる浦安ハワイアンフェスタに向けて、参加される皆様頑張りましょう~☆

 

ダウンロード (36)

 

ダウンロード (38)

 

ダウンロード (37)

 

ダウンロード (39)