5/15(土) 二年ぶりに開催された「銚子ハワイアンフェスティバル」に出演させて頂きました。
このイベントは、銚子の屏風ヶ浦の最高のロケーションをバックに踊る事が出来る野外の舞台で、参加者みんなが毎年楽しみにしているイベントです。

今回、銚子市は緊急事態宣言地区外・蔓延防止等重点措置地区対象外という事で開催に至りましたが、反対のご意見もあったそうです。世間の状況から考えて当然のことと思います。
しかし、それを遙かに上回る賛成の意見からこのイベントを復活させて下さった実行委員の皆様、銚子市の皆様に感謝申し上げます。

当日は天気にも恵まれ、出演クラスは日頃練習してきた新曲を披露させて頂きました。久しぶりのステージでしたが取り巻く環境が全員を笑顔にしてくれました。

当たり前だったイベントがなくなる中、舞台で仲間と踊るフラがこんなにも楽しく素晴らしいものだとあらためて実感した一日でした。

応援にきてくださった皆様、ありがとうございました。

(アシスタント:Laule’a Ka Lani)

***************************************************************************
今回は、当日の夕方ニュース番組で放映されたり、翌日の新聞にも掲載されました。 
皆さん、素敵な笑顔(*^o^*)です。