千葉市からの応援があり、10/18(日)若葉文化ホールにて開催されました「ハワイアンフラフェスティバル・コロナに負けず太陽のように明るく!」に出演させて頂きました。

何につけ”コロナ禍”の枕詞が付くようになり、フラの活動も臆病になっている中の久しぶりのステージでした。

出演者はもちろん、観客席もスペースを空けて距離を保ち、今や当然となった消毒や舞台直前までのマスク、他にも出来る感染予防対策は厳しいくらいでしたが、舞台で踊れることに胸が熱くなるほど感動し、皆して「楽しいね!楽しいね!」と自然に笑顔がこぼれました。

このステージを企画し、準備して下さった全ての方々に感謝致します。
そして改めてフラが好きな自分たちに気付きました。
素晴らしいフラにも感謝します!!
Mahalo Nui♡

(kokua / Laule’a ka lani)