早い物でお盆休みに入りましたね。
今年はコロナウィルスの影響で、旅行、帰省を自粛している方も多いと思います。

さて緊急事態宣言でレッスン休講していましたが、6月より再開しております。
スタジオに入る前に手洗い、マスクを着用し、窓を開けたままでソーシャルディスタンスを保ち、感染対策をしながらレッスンしています。

今年はイベントも軒並み中止、延期になっており、踊る機会が中々ありませんが、この機会に、レイメイキングや、ハワイ語の勉強等している方もいらっしゃいます。先生がつけているレイポーもフラシスターが作成したものです。素敵ですよね。

子供達も元気にレッスンしています。

梅雨もあけ、暑さが厳しくなっていますが、皆さんくれぐれも熱中症には気をつけお過ごし下さい。レッスン中もこまめに水分とりましょう。