Aloha!  皆さんお久しぶりです。
‘O ia paha 元気にしていますか?
思いもよらない事態になりましたよね。
フラ生活が普通だったのに、もう生活が一変してしまいました。
ステイホームになっても、フラに出逢えたことに改めて感謝の日々です。
皆さんもきっとそうですよね。
「フラは仲間と一緒に踊るから楽しい」そういう声をたくさん聞きました。
早くフラシスターに会いたいですよね。
私も早く皆さんに会いたいです。

緊急事態宣言が延びてしまいましたが、6月には必ずレッスンを再開します。
それまでもう少し巣ごもり生活をして、一人フラを楽しんで、エネルギーを貯えておいてください。
では皆さん、元気でね!
See you!
E mau Ka Hula「フラを踊り続けなさい」ですよ~(*^o^*)

増岡きよみ