前日のお天気から一転、キラキラした光が差し込むラ・クッチーナ・ハナさんで
2020年の新年会が開催されました。
先生のお言葉で2020年のオリンピックイヤー、アスリートのようにフラを頑張りましょう。
今です!との激励からスタート。

Zちゃん作の上品なヒヤシンスのレイとココを先生にプレゼントしました。
先生の雰囲気とぴったり合い、先生はみんなの席を回り香りのお裾分け♡
私達もハッピーな気分に浸れました。

美味しいお料理に舌鼓しながら、各クラスがクラス曲を披露しました。
リラックスして笑顔がこぼれていたのが印象的でした。
途中、音響ハプニングがありましたが、質問コーナーなど機転を利かせて場を盛り上げる名司会者!

くじ引き大会では次、私の数字引いて!とメンバーにパワーを送ったり(笑い)
大変盛り上がりました。

ウクレレサークルのメレフラタイムでは音響ハプニングの為、皆さんの応援の歌声で何とかのりきることができました。生演奏で踊れるって気持ちがいいですね。

そしてみなさんが今年もうっとり見とれた先生のフラ。

みなさん、先生のような優雅な踊りを目標として今年もレッスン頑張りましょう!

最後になりますが、担当してくれたコクアクラスのみなさん、素敵な新年会をありがとうございました。

(Alaka’i / aloalo)

***************************************************************************
次回のイベントは2/16(日)イオンユーカリが丘フラフェスティバル に出演します。(西街区1Fさくらの広場 13:00~13:30) 是非見にいらして下さい。