2020年1月13日(月祝)青葉の森公園芸術文化ホールにて行われた「新春フラin千葉」に出演させて頂きました。
新春を祝うフライベントは、出演者25ハラウ約560名という大きなイベントでした。
ハワイアンミュージックに乗せて、80曲を超えるフラの舞いの祭典となりました。

古本さんの軽快で楽しいMCで開場もどんどん盛り上がっていきました。
出演前の舞台袖で、一緒に写真を撮っていただきパワーをいただきました。

眩しい照明に照らされ、2020年の初ステージは特別な空間に感じました。
令和初の新春、そしてオリンピックイヤーの始まり。
大きな刺激を受けて今年もハラウのみなさんと盛り上がっていきたいと感じた瞬間でした。

エントランスやロビーには、フラショップやキッチンカー、ワークショップなど多数のお店が出店され、お買い物にお食事に1日楽しく過ごすことができました。

メレフラタイムでは、先生や他のハラウのみなさんと共演し楽しいひとときとなりました。
MCの古本さんとの「じゃんけん大会」。
素敵なプレゼントがもらえるチャンス!大きな声を上げてじゃんけん。
残念ながら負けてしまいましたが、たいへん盛り上がりました。

最後は「アロハアイナ&ITSKY」さんによる生演奏で、お隣の方と手を繋いで
「ハワイアロハ」を合唱し、会場中のアロハがひとつになりました。

出演された皆様、お疲れ様でした。応援に来て下さった皆様、ありがとうございました。
ハラウのみなさま、今年もよろしくお願いいたします。

(Kokua / Lani ka keola)