8月2日四街道の「鹿渡1区納涼祭」、8月4日「桜ヶ丘夏祭り」に初めて出演させて頂きました。

当日は30度を超える猛暑でしたがお祭りを楽しみにしていた子供達、ご家族が大勢集まり賑やかにスタート!

滝のように流れる汗もなんのその!みんな笑顔で精一杯踊りました。
観客席からは「ワァ~可愛い♡ステキ!」と歓声が・・・

出演後は暑い中、地区の皆さんがご用意下さったおにぎり、焼き鳥、かき氷をみんなで美味しく頂きました。
子供達は最後までお祭りも楽しんで帰ったようです。

8月4日の桜ヶ丘のお祭りでは、大人の魅力でしっとりと踊らせて頂きました。

こちらでも焼きそばやイカ焼きなど、差し入れて頂き、皆さんから温かい言葉を沢山かけて頂きました。

お声をかけて頂きました地区の皆さまありがとうございました。
出演された皆さんも暑い中お疲れ様でした。

(Kokua / Ke’ala ka lani)

******************************************************************************
次のステージは8月11日(日)チャリティーエンジョイハワイアン(千葉文化センター)12時開演となります。是非見にいして下さい。