7月27日(土)四街道の大日で行われた緑が丘納涼夏祭り出演させて頂きました。とても活気があり、賑やかなお祭りで来場者も多く、たいへん盛り上がっていました。

Zip-a-Dee-Doo-Dah
タヒチアンの登場で、会場の熱い視線が一気に集中!会場から「すごーい!」「かっこいい!」との声も上がっていました。

Ke Aloha
黄色い大きなハイビスカスのココと赤いレイをまとって、Alohaを表現しました。ハワイの空気を感じていただけたでしょうか?

Ulupalakua
ケイキちゃんの踊りに「可愛い~」の声がたくさん聞かれました。観客の中には真似をして踊っているお子さんもいました。お仲間になってくれたら嬉しいですね。

海の声
誰もが耳にしたことのある日本の楽曲。観客のみなさんの関心がぐっと引き寄せられました。スカイブルーのドレスが、さわやかな風に揺れ、曲にのせて情景が浮かぶようでした。

お祭りスタッフの方、お客さん、警備の方々など、「フラいいわねぇ。癒やされたわぁ。」「カッコいいですね。」「これからも四街道を盛り上げて下さい」「また見たいわぁ」などなど、優しいお声かけをたくさん頂きました。

来場の方に混じって、盆踊りも参加させて頂きました♡

出演された皆さん、雨天心配されましたが、予定通り開催されよかったですね。
お疲れ様でした。

(Kokua / Lani Ka Keola)

*************************************************************************************
8/2(金)スタジオ前の公園、鹿渡1区納涼祭で6時から、
8/4(日)四街道桜ヶ丘神社の夏祭りに6:30から踊ります。ご家族、お友達とご一緒に是非見にいらして下さい。