7月14日雨予報だった当日、みんなの願いが届いたのかミスト浴びてるくらいの霧雨で
銚子ハワイアンフェスティバルが開催されました。

雨雲を吹き飛ばす勢いでタヒチアンからスタート!!

ケイキちゃんは体調不良で一人欠席となり、その場で並びを変更したけど、
ちゃんと対応して踊っていましたね。
可愛い!って声が客席から聞こえてきましたよ。

今回初舞台のメンバーも家での自主練習がしっかり表れていました。

最後は参加者全員でケアロハ、プープーを。
もう、ドレスの汚れなど気にすることなく、普段通りに楽しく踊りきることができました。

みなさん寒さを感じさせない笑顔を振りまき、見に来てくれた方々にハワイを
お届けできたことでしょう。

その後、メレフラでも、率先して踊っていた様子が、当日夜のNHKニュースで
バッチリ放映されました。

悪天候の中、ハラウメンバーやご家族のみなさん、いつも駆け付けてくださり
ありがとうございます。
参加された皆さんもお疲れ様でした。来年はお天気になるといいですね。

(Alaka’i / aloalo)

****************************************************************************
これから、夏祭りシーズンですね。
7/27(土)四街道市緑が丘納涼夏祭り(19:00~)
8/2(金)四街道市鹿渡夏祭り(18:00~18:30)に出演します。
是非見にいらして下さい。