6月23日(日)東武百貨店船橋店で開催されましたAlohaリゾートフェスに参加して来ました。
少し肌寒い日でしたが、会場はまるでハワイ?と思われるような熱気につつまれていました。

今回私達は計7曲踊らせて頂きました。

タヒチアンの「Zip-a-Dee-Doo-Dah」からスタート!
軽快な音楽と踊りで会場も一気に盛り上がります。

今回のステージで新曲をはじめて御披露目するクラスもあり、新しいドレスを着て素敵に踊ることが出来ました。

先生も「Melia」を踊られ、お客様も私達も先生の踊りに魅了されていました。

ステージの周囲には沢山のショップもあり、ステージの前、後にお買い物ももちろん楽しみました。

会場に足を運んでくださり、沢山の拍手と応援をしてくださった皆さまありがとうございました。

また、出演された皆さまもお疲れ様でした。
まだまだ、雨の日も続きます。体調を崩すことのないようご自愛ください。

(kokua / Mahana Ka lani)

*******************************************************************************

次のイベントは7/7(日)イオンタウンユーカリが丘(さくらの広場)にて
13時から踊ります。お買い物がてら是非見にいらして下さい。