6月15日(土)千葉県民の日、アロハガーデン館山にておこなわれました
ALOHA TATEYAMA Hwaiian Festivalに出演させて頂きました。
あいにくの悪天候で、室内限定の縮小したイベントになりましたが、MCの古本新之輔さんの素晴らしい進行で、会場は大盛況でした。

うちのハラウからは6曲披露させていただきました。

Zip-a-Dee-Doo-Dah
タヒチアンでスタート!ディズニーの名曲にのって、軽快で可愛いタヒチアンを披露。一気に会場が沸きました。

Meke Aka Pu’uwai
旅立つ恩師を想い、新調した藤色のドレスで、しっとりと踊りました。

Tahutini
これから結ばれ、祝福される男女の愛を色っぽくタヒチアンで表現しました。

Melia
きよみ先生の魂の踊りで、観客のみなさんを魅了。涙する方もいました。

Queen’s Jubilee
リリウオカラニ女王が大英帝国ヴィクトリア女王に捧げた楽曲。
ティアラをつけて、女王の大きなマナを表現し、そしてマナを感じで踊りました。

Ke Aloha
最後はきよみ先生と一緒に。愛し合う男女の愛、ALOHAを最大限に表現しました。

出演に際には、温かいご声援もいただきとても嬉しかったです。
おかげさまで楽しく踊らせて頂くことができました。

イベント主宰者及びスタッフの皆さん、お世話になりました。
そして悪天候の中、駆けつけてくださったご家族や観客の皆さん、ありがとうございました。この場を共有できたことを嬉しく思います。

(Kokua / Lani Ka Keola)

******************************************************************************

次のステージは6/23(日)ALOHAリゾートフェス(東武船橋)(6階)5:30~となっております。是非見にいらして下さい。