毎年恒例のハラウ新年会が1月27日にラ・クッチーナ・ハナさんにて開催されました。
今年も大勢の方が参加されました。
開始時間前にはオハナショップでフラシスターが作ったケーキやリース、アクセサリー、シュシュ等お買い物。

クラス曲ではフォーメーションを入れたり、タヒチアンクラスでは可愛いバニーちゃんに。
皆さん思い思いのドレスを着て、笑顔で踊っていました(*^o^*)

ビンゴの後は、ウクレレ同好会の演奏でメレフラ。レストランのあちこちで踊っていました。

そして、いつも見とれてしまう きよみ先生のフラ。

※きよみ先生よりお言葉を頂きました。

恒例となりました新年会は皆さんの笑顔溢れる中で楽しい一時を過ごすことが出来、
1年の弾みになりました。
それぞれの生活がある中でフラで繋がっているハラウの皆さん。
今年も目標を持ち、今を大切に生きることで次へと繋がり目標が達成できるように頑張って行きましょう。

今年の幹事はアラカイさん。踊りながら可愛いイノシシに変身!
楽しい演出ありがとうございました。

いつも美味しいお料理、場所を提供して頂いているラ・クッチーナ・ハナさん
ありがとうございます。

今年も1年、フラを楽しんで頑張ってまいりましょう。