プリミエール酒々井文化ホールで1月20日(日)に開催されました「新春フラin酒々井」で
今年最初のステージ出演をさせて頂きました。

ステージバックにはタイトルにふさわしく、おめでたい金屏風に松!
歌舞伎でも始まりそうな華やかなセットと揚げられたHawai’i州の旗。
和とHawai’iの共演です。

 

1548591417021

 

日本にいながらハワイの文化に触れ、楽しめることにあらためて感謝の気持ちが込み上げた
そんな素敵なステージでした。

 

1548591286790

 

そして古本新乃輔さんの軽快で賑やかな司会にも楽しませて頂きました。

 

1548591627582

 

今年も、レッスンも舞台も笑顔で頑張ってまいります!
どうぞよろしくお願い致します。

(Kokua Class / Laule’a ka lani)

 


出演された皆さんお疲れ様でした。
インフルエンザもは流行っていますので、皆さんお気をつけ下さい。