お盆休みに入りました。ハラウの皆さんはいかがお過ごしですか?
今年は例年にない暑さですので、体調にきおつけてリフレッシュしてくださいね。

8月4日、5日と2日続けてイベントに参加しました。
アラカイ、コクアさんのリポートです。


昨年に続き、8月4日「シーサイドフラatちばみなと」で踊らせて頂きました。
8月に入り日差しが一層強く、この日も「暑いねー!」が挨拶代わり!!

 

1533388407914

 

1533388719145

 

1533815644941

 

ステージ横で係の方が打ち水を始めると、水遊びだと思ったのかケイキちゃん達が
「私にもかけて~」とばかりに駆け寄るシーンも(^o^)

 

1533567663068

 

1533815562849

 

それでも海風に吹かれながら地元の海をバックに踊れることに喜びを感じます。
Mahalo!

 

1533388425546

 

1533815808271

 

(Kokua Class / Laule’a ka lani)


8月5日(日)毎年お声がけ頂いている、緑が丘区納涼夏祭りに参加してきました。

めったに登ることの出来ない盆踊りの聖地?やぐらの上で踊らせて頂きました。
今年はレッドカーペットを素足で踊る私たちのために敷いていただき、怪我なく安心して
踊ることができました。

 

1533991762912

 

タヒチアンはセクシーな衣装におじさまたちはドキドキ(笑)

 

1533816067447

 

どんどんやぐらの前に人が集まってきました!

 

1533992168220

 

ケイキちゃん達はお祭りというだけでもテンションUP!!!
地域のお子さんたちが多く観ているなか、元気よくハワイの風をお届けできたと思います。

 

1533816107253

 

しっとりした大人のフラも踊り合計4曲披露させていただきました。

終わった後のお楽しみは、お祭りの食べ物!
焼きそば、フランクフルト、枝豆やドリンクをご用意いただき有り難うございます。
みんなで分けて美味しくいただきました。

 

1533815893628

 

待機スペース等、色々とご配慮いただき自治会の皆様どうもありがとうございました。

応援に駆けつけてくれたご家族のみなさんもありがとうございました。

 

(Alaka’i / aloalo)


暑い中2日続けてのイベント、参加された皆様お疲れ様でした。
見にきてくださいましたご友人、ご家族のみさなまありがとうございました。

次回のイベントは9月16日(日)アロハフェスティバルinCHIBA (千葉中央公園)となっております。
入場無料ですので、是非見にいらして下さい。