毎年7月の恒例イベントとなりました、銚子ハワイアンフェスティバルに参加しました。
今年から2日間の開催となり、7月8日(日)のトップバッターで踊らせていただきました。

 

DSC_1059

 

青い空、気持ちよい潮風、青い海をバックに踊れるこのステージは人気があり、50名の参加となりました。
梅雨明けが早かったこともあり、真夏日のような日差しに、汗だくになりながら準備をしました。

 

1531660300150

Otea Sun

 

1531660326950

O Waipa Ke Malama Mau Ai

 

DSC_1057

How far I’ll Go

 

今回も初お披露目の曲もあり、いつもの先生のかけ声、みんなの声援もあり、自然と笑顔に(*^o^*)

 

1531660041683

Matsonia

 

1531660024572

Mauna’olu

 

ステージの上はあつかったですが、やはり野外で踊るのは気持ちいいですね。

 

1531659981209

He Meleno Kapipi Palupalu

 

踊った後は、お楽しみのランチ。地元のお店も出店されており、どれにしようかと悩みながら
フラシスターを発見すると同じところにいってみたり。

 

1531660807882

Ku’u Leo Aloha

 

お腹いっぱいになったら、皆さんの大好きなショッピング。
開放的な雰囲気にお財布も緩みます♡

 

1531659551525

 

メレフラが始まると、駆け足でステージに上がり、最後まで楽しみました。

 

1531660547261

 

暑い中、見に来てくださった皆様ありがとうございました。

出演された皆さんもお疲れ様でした。
冷たい麦茶の差し入れもあり、熱中症にならずにすみました。(いつもありがとうございます)

 

1531661656897

 

暑い日が続きますので、皆さんも体調くずさぬよう、おきおつけください。