5月20日(日)道の駅オライはすぬまにて、フラとサックスのコラボという初めての試みをしました。

当日は青空でしたが、風が強くステージ代わりの人工芝は吹き飛ばされ、自分たちで撤去。
リハーサルでは、いつもの曲と違うアレンジだったので、曲の出だしや、踊りの確認。
直前に2曲増え、コラボで3曲、CDで4曲、午前と、午後の2公演踊らせて頂きました。

 

1527158123187

ブルーハワイ

 

1527157746301

カイマナヒラ

 

1527158236716

涙そうそう

 

お買い物にきた、お客様も足を止めて見てくださったり、食事をしながら見てくださいました。

踊っている最中、空を見上げると飛行機が何基も飛んでいて・・・
ハワイに行きたいなーと思いながら、気持ちよく踊りました。

 

1527157772682

プアキエレ

 

1527159934883

 

 

1527157902652

How far I’ll Go

 

モアナの曲が流れると、船の中で遊んでいたお子さんが、前に移動して見てくれました。

 

1527163731606

クーレオアロハ

 

1527158155089

ケカリネイアウ

 

風が強い中、応援に来てくださった皆様、ありがとうございました。

 

1527157928151

 

イベント後は、道の駅で美味しいものを色々とお買い物をし、九十九里浜へ。
海水は少し冷たかったですが、海の雄大なパワーをもらえました。

 

1527158272561

 

次のイベントは5月27日(日)One’s Mall Hawaiian フラ・イベント  1Fアトリム 11:30~12:00となっております。
是非お越しください。