新年度に入りました。新しい生活にわくわく、ドキドキ♡ 夢膨らむ季節ですね。
新一年生の新しいランドセルがまぶしく目に映ります。

4月8日山武市にあるレストランふらんす屋さんにて踊らせて頂きました。

アカライ Lilia さんのリポートです。


4月8日朝からいい天気に恵まれ千葉県山武市(ふらんす屋)にて、第6回さくらまつりに出演させていただきました。

まず、最初は
・タフティニ

 

20180414165717
タヒチアンクラスの魅力的な曲からスタート

 

・エピリマイ

20180414165735

山武サークルが白いドレスでしっとりと踊りました。

 

・レイクラナアリィ

20180414203832

ノエラニクラスとマカニラニクラスが、いつもピッタリと息を合わせて踊ります。

 

・How far I’ll go

20180414170107

コクアクラスがモアナの心に秘めたことをやり抜く力強さを表現。

 

・プアリリレフア

20180414165630

メリエクラスのピンクの衣装が柔らかく包みこむように優しく踊りました。

 

・涙そうそう

20180414203608

プアラニクラスと山武サークル合同で、大切な人へ思いをはせながら踊りました。

 

・クープアサクラ

20180414165501

今年は早く桜が散ってしまいましたが、お母さんを桜の花に例え舞台に桜を咲かせました。

 

20180414165528

 

きよみ先生が所用の為、来ることができなかったのでコクアメンバーがMCを務めました。

20180414165344

 

遠いところ応援に来て下さった皆様、ありがとうございました。
出演された皆様、お疲れ様でした。


青空の下で踊るのは気持ちいいですね。

次回のイベントは4月28日全日警ホール(市川市八幡市民会館) 1部12:00~、2部15:30~ となっております。
是非見にいらして下さい。