毎年恒例、ハラウの新年会が1月21日に都賀のラ・クッチーナハナさんにて開催されました。
みなさんとっても楽しみにしているイベントなんです。

各自ドレスアップしてクラスでお揃いの衣装を着たり、もうテンションUP!

まずはコクアの Laule’a ka lani さん作の生花のココとレイを先生にプレゼント。
色とりどりのゴージャスなレイで先生の当日の衣装にピッタリマッチしてました。

 

_20180122_203947

 

20180124192821

 

クラス紹介を兼ねたメレフラタイムがスタート!
日頃のステージとは違い、仲間たちの笑顔に包まれリラックスして楽しんで踊ることができたのではないでしょうか!?

 

20180124210119

 

 

月に一回ハラウにて活動しているウクレレサークルの演奏に合わせたメレフラタイムも普段のCDとは違い 優雅な気分で踊れたのでは。

 

20180123212725

 

20180123212313

 

そしてお楽しみの先生のソロは、うっとり見入ってしまいました。

 

20180123213142

 

そうそう、ビンゴ大会も盛り上がりましたね。
リーチ!ビンゴ!の声がお店に響き渡っておりました。

ステージで顔を合わせても時間がなく、ゆっくり話せない他クラスとの交流ができ、
お休み中のメンバーも参加して 大変楽しい時間を過ごすことができました。

 

今年の幹事はコクアさん!
昨年より時間を割いて新年会の用意をしてくれました。改めて感謝したいと思います。

毎年お世話になっているラ・クッチーナハナさんにも。
脚立に乗って集合写真を撮ってくださりありがとうございました。

 

20180123212620

 

今年もみなさん、楽しく一緒にフラを踊りましょう。

(Alaka’i  /  aloalo)