本年度最後、佐倉でのケイキレッスン後に、お楽しみ会を行いました。

 

1513590202860

 

まず、初めは二人羽織で大笑い。

 

1513590208781

 

1513590214707

 

ゲームではチーム一致団結!で知恵を出し合い髪の毛ボサボサになりながら、全力で遊びました。
皆、幼稚園も小学校も違うけれど、こんなに仲良しです♡

 

1513590229326

 

1513590221463

 

ちょっといい話。
最近舞台時に小学生高学年のケイキちゃんが、幼稚園生の着替えをお手伝いしてくれています。
優しい気持ちにホッコリ☺

毎年早々のイベントに向けてケイキクラスはモアナをお届けできるように頑張ります~☆

 

1513590235131

 

1513590240574

 

よいお年をお迎えください。

(Alaka’i  / Lilia)

 


ケイキクラス/レッスンスケジュール
佐倉(根郷公民館)第1、第3週 金曜日 PM6:00~7:00
スタジオ(四街道)第2、第4週 金曜日 PM6:00~7:00

随時、見学・無料体験レッスン(1回のみ)を受け付けています。