12月2日佐倉市にある老人介護保健施設「葵の園」にて、踊らせていただきました。

洋館を思わせるダークブラウンの素敵な外観と、大きな窓や天窓から光が差し込む明るい施設で、
とても素敵なところでした

 

1512562303475

 

一曲目の黄色い衣装に「うわぁ~可愛い!綺麗!」と歓声があがり、とても和やかな中での始まりとなりました。

 

1512562335069

 

名司会、きよみ先生のウィットに富んだトークに引き込まれ、参観のみなさんには笑顔が見られ楽しそうです。

 

1512566189914

 

 

1512562072434

「涙そうそう」を一緒に口ずさんだり、「月の夜は」ではハンドモーションを一緒にやってみたり、
隣の方と「ハワイに行ったことある?」と話をはずませてらっしゃったり、参観のみなさまと一緒に楽しい時間を共有できたようで 嬉しかったです。

 

1512564488518

 

きよみ先生も急遽、袖のところがハート型にくりぬかれた、とても斬新で素敵なお洋服で
「愛(ハート)を届けます」と 会場を沸かせ、モアナ(タヒチアン)踊ってくださいました。

 

1512561958698

 

リハビリをしながらも、拍手を送ってくれたり、「寒くない?」と声をかけてくださったり、最後には手を振って「また来てね」と言って頂き、みなさまの優しさにとても心が温かくなりました。

 

1512561942663

 

このような機会をくださり、ありがとうございました。

 

1512562034216

 

参加されたみなさん、お疲れ様でした。

寒くなってきました。忙しい12月どうぞご自愛ください。

 

(Kokua class / Lani ka keola)


次のステージは12/10(日)チャリティー クリスマス フライベント(イオンユーカリが丘)
11時~出演します。
今年最後のステージとなります。是非お越しください。