前夜の雨がうそのような秋晴れの下、11/5(日)東京情報大学で行われました、若葉区民祭りに参加してきました。

 

1510384987333

 

出演者一同、秋の暖かな日差しをあびながら、とても気持ち良く計4曲を踊ってきました。

 

1510384352632

 

1509877628676

 

もちろん踊りの後のお楽しみ、屋台やフリーマーケット等でのお買い物も楽しんできましたよ♡

 

1510384502191

 

緑豊かな広々としたキャンパスの中、黄色いイチョウ並木や紅く色づいた木々に囲まれ、
とても気持ちの良い一日でした。

 

1510384259895

 

沢山の拍手、かわいらしい声援ありがとうございました。

(Kokua Class / Mahana ka lani)

 


出演された皆様お疲れ様でした。

次のステージは12/10(日)チャリティー クリスマス フライベント(イオンユーカリが丘)
11時~出演します。
入場無料ですので、是非見にいらして下さい。