先日、きよみ先生が還暦を迎えられ、毎年新年会でお世話になっている ラ・クッチーナハナにてアラカイ、コクアでお祝い会を行いました。

 

先生お誕生日会20170723_170725_0016

 

きよみ先生よりコメントです。


今年の誕生日はいつもと違い、周りがザワザワ、沢山のお祝いの言葉、プレゼント、パーティーなどありがとうございました。

フラを通しての絆はもちろん、人同士としての強い結び付きを感じ、感謝、感謝です。

 

LINE_P20170723_194408473

 

人生で関わりを持てた方々全てに感謝し、謙虚さを失わず自然体で生きていきたいものです。

歳を重ねる事は素敵で悪くないなと思って頂ける様にいきていきます。

 

先生お誕生日会20170723_170725_0011

 

ハウマナの皆さんも一緒に素敵に歳を重ねていきましょう。

 


ハラウにも素敵に年齢を重ねられた先輩方がたくさんいらっしゃいます。
私たちも素敵に歳を重ねられるよう、一日一日を大事に過ごしていきたいですね。

きよみ先生、いつまでもお元気でいてください♡