7月16日に千葉みなと新桟橋で行われましたシーサイドフラatちばみなとに出演しました。
先週に引き続き真夏日になりましたが、海をバックに潮風に吹かれながら踊ってまいりました。

 

7月16日千葉みなとシーサイドフラ☆_170718_0186

 

初お披露目の曲もあり、ステージ前に入念に練習

 

7月16日千葉みなとシーサイドフラ☆_170718_0182

 

7月16日千葉みなとシーサイドフラ☆_170718_0191

 

舞台の前に複合施設があり、お食事、休憩をしながら観覧、ステージ前で一緒に踊っている方も
いらっしゃいました。

 

7月16日千葉みなとシーサイドフラ☆_170718_0069

 

7月16日千葉みなとシーサイドフラ☆_170718_0110

 

ケイキちゃんも、新しいブルーの可愛い衣装で、元気に踊ってくれました。

 

7月16日千葉みなとシーサイドフラ☆_170718_0059

 

ステージ後はいつも通りショップを見たり、火照った体を冷やすためにかき氷や、スムージーを食べたり。

 

7月16日千葉みなとシーサイドフラ☆_170718_0035

 

最後はメレフラ
ハラウで独占?(笑)とまではいきませんでしたが、リクエスト曲にもこたえて頂き、楽しく踊ってきました。

 

7月16日千葉みなとシーサイドフラ☆_170718_0047

 

7月16日千葉みなとシーサイドフラ☆_170718_0041

 

先生、アラカイさんがハワイ研修で不在でのイベントでしたが、皆さんの協力のもと、無事終わることができました。

 

7月16日千葉みなとシーサイドフラ☆_170718_0156

 

暑い中、たくさんの方に応援に来ていただき、ありがとうございました。