今年のGWはお天気に恵まれ、行楽日和でしたね。
皆さん、どこかお出掛けになられたのでしょうか?

5月6日(土)印西のジョイフル本田内にあるイタリアンレストラン プレストンカフェのディナーショーに出演させていただきました。

 

image

 

 

image

 

レストランの中には立派なステージがあり、しっかり女優ライトも。
ディナーショーなので、ご家族連れ、ご夫婦のお客様も多く、いつものステージの雰囲気とは違い、緊張しました。

 

image

 

image

 

image

 

きよみ先生の絶妙なトークあり、タヒチアン、ケイキちゃんとママの親子フラ、楽器、軽快な曲など、1時間の長丁場でしたが、
ステージの上から美味しそうな料理を食べながら、フラを楽しんでいるお客様が見え、
こちらも楽しく踊ることができ、あっという間に時間が過ぎました。

 

image

 

image

 

image

 

ステージ後は、用意していただいた食事を皆で頂き、お腹いっぱいに。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 

image

 

image

 

image

 

お声をかけて下さいましたプレストンカフェ様、ありがとうございました。

(Kokua Class / Hoku ke’a)


 

5月21日(日) 横浜大桟橋ホールで開催される Ka Hula Hoa に参加致します☆
(11:00- 出演予定 / 入場無料) 出演スケジュール→こちら